わがままトーク

『クラブ送別交流会』
入会説明会の日・・
「宿泊遠征」の成果のひとつを子どもの作文に見る
クツをそろえる
『肥料』
ある広報誌に刺激を受ける
気になる子どもの【睡眠時間】
三寒四温
2人での『共同作業』は楽しいね!!
なぜ?
観えた課題をトレーニングのテーマにする
「みる」ことの大切さ
U−12の向こう側にU−13
もうすぐ『入会説明会』
3月8日〜子どもの話題「4つ」
ヤン・ハンセン氏の言葉に学ぶ
上田:リフレッシュ法
15歳で「社会人」になる人もいる・・・・・・・
脱いだら・・・たたむ「くせ」
大きなドーム球場で子どもたちは踊った!!

←次前→
2人での『共同作業』は楽しいね!!
2005/03/11
コーディネーション・トレーニングのバリエーソンとして2人で

のBall-Up-DOWNをしました。

キーファクターは【バランス】と【コミュニケーション】の養成

です。。自己中心性の強い低年齢の子どもにはまだ無理ですが、

高学年の子どもたちには楽しいトレーニングだと思っています。

この2人が一番でした。背中・足でのUP−DOWNもこの頭で

の作業もとても安定していました。完璧に両手をつくまでDOW

Nさせ、スタンドできました。

それにしても楽しそうでしょ?この2人・・・

もうすぐ小学校を卒業して中学生です。美都FCジュニアユース

でさらに発展してほしいです。1年後に同じショットをとりたい

です。どんな風に雰囲気が変わっているのでしょうか。子どもの

成長は本当に楽しみです。ta;;;